吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アスリートの愛用品!?

<<   作成日時 : 2010/10/01 16:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


 少し前に広島を訪れた際、写真のQ-Linkというものをいただきました。これを装着すると、電磁波やストレスをブロックしてくれるだけではなく、集中力も増すという声もあるのだとか。

 で、私も身に着けてみました。確かにいいような気もします。確信をもってこれはすごい!といえるほどの違いではないのですが、なんとなく落ち着いていられるような気がします。

 愛用者からのメッセージにゴルファーが多かったので、私も対局の時は付けていこうっと思っていたのですが、これがすごい確率で忘れてしまうのです。これまでの対局時にちゃんと忘れずにつけていったのは半分くらいかなぁ。効果云々以前の問題。もう少し試してみようと思います
私と違ってこういうの、絶対忘れないよー、ちょっと興味あるな、という方は以下をご覧になってみてください
http://www.qlink.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。名前からしてただ者ではないようですね。電磁波とか未知です(笑)
虎次郎 
2010/10/01 20:20
ストレスをブロックですと?!
それはチョット気になるところですが、でも私、ネックレスも腕時計も指輪も苦手でして・・・(^^ゞ
美味しいものを食べてストレス解消する事にします。
秋だし!
いんぱち
2010/10/02 08:54
梅沢先生、誕生日おめでとうございます!

これからも頑張って下さい♪応援してます。
テルミ
2010/10/04 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスリートの愛用品!? 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる