吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます^^

<<   作成日時 : 2010/10/07 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 6

 みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!いつも入れてくださっている方や懐かしい方、思いがけない方までほんと嬉しく読ませてもらいました!

 妊娠がわかってから、この夏はなるべくおとなしく過ごしていたのですが、自分的には元気だけれどおとなしくしているというのは退屈なもので、少々持て余しておりました^^;

 つわりは特になかったですが、無性にカラムーチョが食べたくなったりケンタッキーのチキンが食べたくなったり不思議な現象がいくつかありました(笑)

 まだまだ妊婦生活は長いので無理せず穏やかに過ごしたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり女性の幸せは結婚して子供を授かること。
元気な赤ちゃんを出産してひと段落ついたら、
また囲碁の方にもよい影響が出るかもしれませんね。
由香里さんは、囲碁の力は十分あると思うんだけど、母親となって、精神的にも変わっていくと対局にもよい影響が出ると思います。

これからも家庭でがんばり、囲碁でがんばる由香里さんの成長を応援していきたいですね。

まずは、無事出産するまでお身体のケアー気をつけてください。
こまっち
2010/10/07 21:22
誠に僭越ながら、私のブログでも梅沢さんの喜ばしい報告を祝福させて頂きました。
元気で健やかなお子さんと、出産した後の梅沢さんの嬉しいお言葉を待っています。
蓮心
2010/10/08 00:47
元気なあかちゃんが生まれますように♪。
小鳥の巣
2010/10/08 03:58
胎児が飢餓を経験すると年をとってから認知症になる確率が高いそうです。
無性に食べたくなるのはそのようなことを防ぐ自然の摂理でしょう。
メタボを気にせずしっかりと食べたいものを食べて胎児に栄養を与えてください。
島谷
2010/10/08 04:43
イクメンになるように今のうちからパパさんに育児教育を!(笑)
いんぱち
2010/10/08 08:32
妊婦時代は幸せです。特に、一人目のときは!!!食べた物、聞いたもの、見た物、すべてが赤ちゃんに伝わるめちゃくちゃ大事な時期ですよ。毎日幸せ気分でいてくださいね。
名古屋の4兄弟
2010/10/08 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます^^ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる