吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず‥

<<   作成日時 : 2010/10/18 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
最近すっかりおじいちゃんになった我が家のベルちゃん。普段は寝てばかりなのに、家族が誰もいない時の悪知恵は天下一品‥

先日、軽く夕食に出かけて家に戻るとビリビリになったトイレットペーパーがあちこちに散乱(><)トイレの扉がきちんと閉まっていなかったのをチャンスとばかりに、予備のロールをくわえ、中央ばかりを食べまくったようで‥なぜかティッシュとか紙が好きなんですよねぇ。

ほんとに油断ならないです( -_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
困った問題ダニ♪。カミに祈るしかないなあ♪。
小鳥の巣
2010/10/19 01:10
    ↑ 座布団1枚 (笑)
やはり、独りだけ残されるのは人間だって寂しいですから、きっと犬だって・・・
私なら家出してますね。
いんぱち
2010/10/19 08:24
なんたって犬ですからね。
余生を楽しみたいベルちゃんのセカンドライフですよ、きっと。(笑)
虎次郎
2010/10/20 21:26
 愛する人がそばにいないとベルちゃんだってイライラするんですよ。
 うちのチュン太(12歳)は、家内の手にしか乗らない。
 手の中でうっとりしているチュン太の頭をコツしてやると、間違えて家内の手に噛みつくんです。
 やったぜ!
 
昭和のマロ
2010/10/26 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる