吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八朔の雪

<<   作成日時 : 2010/10/26 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 久しぶりに小説にどっぷりはまりました。題名のものです。ハルキ文庫から出ています。今4刊まで出ていますが、すごくよくて4冊を合わせて繰り返し20回くらい読んでしまった。

 この本を読むと和食が食べたくなります。そして料理が作りたくなり、たくさん本を買ってしまった(;^_^A主人公のミオちゃんのよいに出汁をいろいろ試してみたり、美味しい和食屋さんを探したり、すっかり日常生活にまで影響しました(笑)職人のスピリットが好きな人で食べることが大好きな人は、ハマると思います☆最近のナンバーワンです。

写真は、上記とは全く無縁ですが先日訪れた松島にて。ほとんど紅葉していない中、紅葉していた貴重なもみじです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はっさく? の雪??
あの夏みかんのような柑橘類の八朔?
もう本は読まないので分からないけど、美味しそうです。もみじは食べたことが無いけど・・・(笑)
いんぱち
2010/10/27 08:34
今度の土曜日に紅葉を見に行ってきます!!
元気そうでなによりです。

もう一度、れいぶんさんのアドレス送ってもらってもいいですか?すみません。

中国は楽しいですよ!毎日多国籍軍と戯れてますw
George.gifu
2010/10/29 04:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
八朔の雪 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる