吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジア大会

<<   作成日時 : 2010/11/16 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
もうすぐアジア大会で囲碁が行われます。20日からペア戦です。

先日選手に話を聞いたところ直行便が何らかの理由でとれないため、現地までの移動時間が15時間とのこと‥途中、乗り継ぎで何時間も待ったりバスに乗ったりするようで結構大変そう(><)

選手達が元気で移動しベストコンディションで対局に臨めるよう祈るばかりです。皆さんも是非応援してくださいね!

写真は毎度のごとく全く関係ないですが、気持ちよく眠るベルちゃんです。白髪が増えたなぁ‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結城新天元は、喜ぶでしょうね、鉄道での移動は。
期待ちゃん
2010/11/16 21:48
15時間も?! 
何か楽しいことを見つけないとしんどいですね!?
それにしても白髪・・・
他人事、他犬事ではないです。(苦笑)
いんぱち
2010/11/17 08:22
日本でのアジア大会には、日本の将棋を種目に加えて欲しいものです。
体力の競技だけでなく、知力の競技が取り上げられることは、良い事だと思っています。
haru7
2010/11/17 10:29
久しぶりにコメントします。
15時間の移動は大変そうですね。
石りょう
2010/11/17 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジア大会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる