吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近頃の日々

<<   作成日時 : 2010/11/26 09:42   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
アジア大会、昨日の男子は惜しかったなぁ。山下主将と副将の井山名人が韓国に勝ったから、もしやと思っていたのですが‥山下主将は中国にも勝ったのだからすごい!

さて最近すっかりお腹が出てきて、コートを着ていても電車で席を譲って頂くことがあります。満員電車だとなんだか恐縮してしまう気持ちもありますが、せっかくなので有難くご厚意を頂くことにしています。特に世代の近い人が男女問わずよく譲ってくれます。皆さん、優しいなぁ。

近頃、妊娠中だからかなんとなく無気力で、いつも好奇心バリバリで何かしている、いえ、時に何かに追われているかのように動いている私には珍しい感覚です。これも妊娠中だからかな。

さて最近出会ってハマったお菓子を紹介します。それは下記のお店の「塩けんぴ」。

ガーデンショップ「野の花」
http://nonoca.nitto-shoji.com

友人から頂いたのですが、ほんっとに美味しくて止まりません!夫も家に置いておいたら、いつの間にかつまんでいました(笑)こういうヘルシーで美味しいものっていいですよね。最近は気がつくと、これか干し芋か干し柿を食べています。天然の甘味に慣れるとこれで満足できるようになりますね。

さぁ、今日もアジア大会の応援です!写真は今の私を象徴しているかのようなベルちゃんです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはいはい!(手を挙げてます。)
私も妊婦さんには席を譲ったことがあります。(笑)
で、塩けんぴ、そこのかどうかは分からないけど、銀座で売ってたのを見ました。西銀座チャンスセンターから近い場所でした。宝くじを買いに行った時に・・・ちょっとね。(笑)
いんぱち
2010/11/26 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
近頃の日々 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる