吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒカルの碁

<<   作成日時 : 2010/12/20 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
寒くなってきましたねぇ。用事で仙台に行った時は本当に寒かった。雪まで降っていました(;^_^A

更新があいてしまいました。ここのところはいろんな行事があった中、時間を見つけては必死に年賀状を書いていました。ちょっぴり大変で、最近、年末年始は年賀状を書いて終わっているような気がしないでもないです(;^_^A

 さて、話は変わりますが「ヒカルの碁」がお手頃価格(328ページ、500円)になってコンビニに登場します!しかも今日発売!こうして改めて発売されるなんて、嬉しい限りです♪再び普及しそうな予感☆まだ読んだことのない方も懐かしく読み直したい方も是非チェックしてみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雪、降ってましたか‥仙台
福岡も、ここ数日前は、すごく寒かったです。

年の瀬で、何かと多忙と思います。
お体に気をつけて元気に過ごせますように(^-^)ノ~~

私は、先日、ピアニストの西村由紀江さんのライブツアーに行ってきました。

席が、前から2列目で、すごく近くでの生演奏に感動しました。
藤野保弘
2010/12/20 21:25
本当に寒くなりましたね!
ホッカイロが手離せませんっ(^^;;


ヒカ碁めちゃ大好きで、コミックス、完全版、DVDBOXを持ってます(^∇^)
なので、必ず買います!!
ちなみに、どこのコンビニなのでしょうか?
テルミ
2010/12/20 23:33
日曜日のチョウウプロvsチョウチクンプロの大局、チョウチクン健在を思わせた一局でした。。ヒカルの碁。先生、続きがみたいっです。
 日本の囲碁世界戦での頑張りも最近、惜しい惨敗がみられ、日本の成長がうかがえるようになりましたね。11歳の少女の新初段など、ますます囲碁界が熱くなってきて 目が離せません
クソダコ
2010/12/21 01:08
ネットで見ると、『ヒカルの碁』(ひかるのご)は、ほったゆみ原作、小畑健漫画、日本棋院所属の女流棋士・梅沢由香里監修による囲碁を題材にした日本の少年漫画である・・・と書いていた♪。まだ読んでないけど、年末年始に読んでみようかなあ♪。
小鳥の巣
2010/12/21 03:16
私の所はやっと枯葉が落ち切ったので、もう朝に道路のお掃除しなくてもオッケーで〜す!(笑)
そんななか、年賀状用の家族写真を撮り、無事に年賀状も完成しました。完璧です! (*^^)v ブイ!
いんぱち
2010/12/21 08:43
青森は雪が降っては溶けと冬に入りました。ヒカルの碁漫画持ってます。漫画はアニメと違い自分のペースで読めますが先生のGO!GO!囲碁が無いのでちょっと残念です。高3ですが就職も決まり、囲碁の勉強に精進しています。就活で勉強できなかった分頑張って早く初段になれるようにがんばります。
石りょう
2010/12/21 19:05
年賀状嫌な言葉
毎年書くのが大変です。
クリスマスツリーの横でせっせと年賀状作りに追われてます
TURBO
2010/12/23 02:13
ヒカルの碁で梅沢由香里棋士のこと知って、まさか、コメント読んでもらえる日が来るとは夢にも思ってませんでした。当時、ゲームキューブのヒカルの碁3で佐為に勝って強くなってる気がしてネット碁始めてコテンパンに負け続けました。
しまちゃん
2010/12/23 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒカルの碁 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる