吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ママクリーム

<<   作成日時 : 2011/01/10 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
妊娠八ヶ月に入り、お腹もだいぶ大きくなり体重もしっかり増えて参りました(;^_^Aちょっと増えすぎらしく、食事を控えたりしています。気持ちは食べたがっているので葛藤中です‥食べるなと言われると食べたくなるんですよねぇ。

最近写真のクリーム(Preens)を愛用しています。歌手のカヒミ・カリィさんがプロデュースしたもので、安全な材料で作られたとても香りのよい使いやすいクリームです。乾燥肌の私はこの季節、クリームが欠かせません。シリーズには赤ちゃんにも使えるソープもあってこれからますますお世話になりそう。少しずつですが、こんな感じで準備を始めています。いや〜初めてだから何を揃えたらいいのかよくわからなくて、友人に聞きまくっています(;^_^A

正官庄杯、今日は知念かおりちゃんが韓国の選手に負けてしまった。強烈な攻めにワクワクしましたが残念‥次の日本勢に期待です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食べたい誘惑・・・
わかります。

自分は妊娠中15キロ行ったけど
ジャンクな物は食べなかったからか
産んですぐに
元の体重に戻りました

まあ母乳だったんで
まさしく
身を削る感じでしたが(笑)

ふろんた
2011/01/11 00:50
私も乾燥肌なのでお肌に優しい赤ちゃん用の入浴剤やクリームを使ったりしてますけど何か?(笑)
で、由香里さんに食べるなって言うのはとても無理があるような気がしますけど・・・m(__)m
春が待ち遠しいですね。
いんぱち
2011/01/11 08:33
由香里先生、妊娠8ケ月ですか。
もう少しですね…我が子と対面できるのも♪
由香里先生、良い音楽聴いたりしてますかぁ?
お腹の赤ちゃんに良い音楽は良いらしいですよ…

由香里先生、賢くて優しい良いお母さんになるだろうなぁ。
藤野保弘
2011/01/11 09:16
もうお腹の中のあかちゃんは、無意識のうちにいろいろ感じ取ったり、学んでいるのかなあ♪。元気な赤ちゃんが生まれますように♪。
小鳥の巣
2011/01/12 01:38
今、正官庄杯韓国代表者の顔ぶれをみてビックリ。パクチウン氏以外は全部入れ替わってる。韓国には囲碁教室があっちこっちにあって、子供たちが楽しそうに。。。漫画読んでます(笑)。きっと競争も激しいんだろうなぁ〜。

ゆかりさん、もうすぐお母さんになられるのね。今のうちにゆっくり妊婦生活を満喫してください。(赤ちゃん楽しみですね)
tae
2011/01/12 20:42
ぼくは最近自動車学校に通い碁に全く触れない時期です。泣 元気なあかちゃん産んでください!今日やっと正月の先生がでられた碁の番組見れるので楽しみです。
石りょう
2011/01/13 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママクリーム 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる