吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会

<<   作成日時 : 2011/01/23 21:02   >>

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
昨日はアミーゴスタッフ達と女子会でした♪10人以上集まり、赤ちゃんも3人!それはそれは賑やかで気がついたら4時間近く経っていました(笑)しかも久々のイタリアンのコースは美味しかったなぁ‥美味しくてあっという間に平らげました。実はコース料理で一番イタリアンが好き。美味しいお店のパスタは最高です!

今一番の楽しみは食べることと作ること。料理は上手とは言えないけれど趣味ですねぇ。図書館に行っては料理の本ばかり見ています。

写真はスタッフが作ったた4路盤のお菓子。すごい完成度!問題は張棋聖作です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
学生の時、馴染みの小さなイタリアンレストランに週一くらいで通っていたけど、コース料理なんて一度も食べたこと無かった・・今でさえ。。。(^^ゞ
で、私、料理は食べるの専門!
本当は作るのも意外と上手なんですけどね、出し惜しみしていて、妻が病気の時とかにしか・・・滅多に作りません。餃子とチャーハンは評判いいです。(笑)
いんぱち
2011/01/24 08:44
本当に、すごい完成度ですね(^-^)/

そして、おいしそうですね。

今や、碁盤の目を手書きする職人さんは、数少ないと先日、テレビで放送されていたような(本物の碁盤は)

なかなかの力作ですね、楽しいお菓子♪
藤野保弘
2011/01/24 17:10
面白ーいっ。すごいセンスのあるお菓子です!

食べるのがもったいない。。

白番ですね♪^^
ちゅら太郎
2011/01/24 17:46
やっと入れる様になりました。
こちらで、おめでたを披露された時にも、入れないので、『碁バイルセンター』の方に代わりに書き込みました。
本当におめでとうございます。
AMIGO女子会のみなさん、『碁的』配布活動やってますよ。
小さなコンサート行って、演奏者の人とかに配ったり、某『数学ガール』さんに送っちゃったりしてます。
オリヴィエ
2011/01/24 17:47
「2月初旬まで」とは
女流棋聖戦だったのですね。
産休前の踏ん張りどころ、頑張ってください。
期待ちゃん
2011/01/27 21:59
碁盤の罫線はチョコレート「太刀盛り」、黒石は「カカオ黒」、白石は「パイ地白」・・・う〜ん、名品ですね。
黒先白死?、ハネコミ?、ワリコミ?。
いやいや、(お口へ)ホウリコミ一発で決まりですね!?
せーちゃん
2011/02/05 15:14
パイ地にチョコレートの罫線・・・、う〜ん名盤ですね。
石は?、 黒石はカカオクッキー?、白石はミルククッキー?そしてこの局面での最善手は?・・・。
ワリコミ?、ハネコミ?・・・。  いやいや・・・。
お口へ「ホウリコミ」一発で解決ですね!!
せーちゃん
2011/02/05 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる