吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女流名人戦

<<   作成日時 : 2011/03/02 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日の女流名人戦、すごかったですね。ちあきちゃんの強い思いを感じました。この勝利はすごく大きい意味をもちそう。見応えのある素晴らしい対局だったと思いました。

明日は十段戦がありますね。今まで中継をこうしてゆっくり見られたことはないのでとても面白いです☆今ならではの特権ですね。

先日、母親学級に参加してきました。生後数日の赤ちゃんがたくさんいましたが、びっくりするくらい小さくて本当にかわいい!ますます楽しみになりました♪ただ、通常臨月に入ると胎動が少なくなるらしいですが、うちは相変わらずものすごく激しいです(^^;ちょうど予定日頃になるかなぁ。最近は安産対策としてヨガをやったり歩いたり、雑巾がけしたりしています。おかげで家もキレイです(笑)

今こうしてゆっくりしていると、いろいろ頭の中を整理できて貴重な時間です。こうして自分と向き合う時間は大切ですね。復帰するまでにはリセットして、気持ちを新たに活動したいと思います。

写真はうらやましいほど毎日よく寝ているベルちゃんです(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
心が幸せだと、無意識にも微笑ましかったり、ほのぼショットを撮ってしまうと思います。
心の表れですね。いいコメント、いい妄想、
赤ちゃんがくれた貴重な時間を、有意義に使ってますね。
今は医学も発達してるから、無事元気な赤ちゃんが産まれることでしょう。
来るべき日はいろんな意味で誕生日になるかもしれませんね。
こまっち
2011/03/02 21:15
幸せな気分が伝わり、こっちも幸せになりました。
ありがとうございます。
 楽しみですね。
クソダコ
2011/03/02 23:23
私が昔妊婦だった頃、今みたいに母親学級も安産教室もなかったような気がする。妄想ですけど・・・(笑)
残念ながら男の私には妊婦さんの気持ちはなかなか理解できませんが、体力勝負になることは間違いないようです。しっかりね!
それにしてもベルちゃん、よく見ると面白い格好で寝てますねぇ。(笑)
いんぱち
2011/03/03 08:35
こんにちは。
ベルちゃん可愛い
赤ちゃん産まれてくるのが楽しみですね!
きっと素敵なお母さんになれますよ。
まーぶる
2011/03/03 15:39
 女流名人戦、ぼくも見ました。
 インターネットで一手、一手追いながら、興奮の連続でした。さすがプロならでは、こっちかと思えば今度は向こう。
 向井さんを応援しながら見ていました。
昭和のマロ
2011/03/04 07:28
今日ジャナール見たけど、ちあきさんの執念は凄かったですね。
でも僕はそれ以上にちょっとまてよ〜と思ったのが、謝さんのファッション。^^;)
もうちょっとお洒落できないかな・・と思いました。(笑)
これだけの実力謝(者)なんだから、取材やテレビに写る回数も多くなるんだから、これはないだろう・・と思いました。(笑)
本人はいいと思ってるのかな〜^^;)
それだと全然センスなし。(笑)
周りが言わないのか、無視で我を通してるのか・・。
いずれにしても、あれでは年齢20歳以上は損して見えると思います。〜爆。
由香里さん、産後でいいからアドバイスしてもらえませんかね〜(笑)
今だと負けたうえに気の強い謝さんのカウンター食らったら、お腹の赤ちゃんに影響したらまずいから(笑)、無事出産後にも余裕ができたら、そ〜っと謝さんのファンの方が、もうちょっと都会的な若々しい服装を・・と言ってましたよ・・とかね。(^^)
ほんと服装に使う時間も惜しんで囲碁に打ち込んでたのかな・・(笑)

由香里さんは以前、何度もベストドレッサー賞とってるから、由香里さんから見ても、そう見えると思うけど・・。

でもそう言うと、これが謝さんのスタイルですから!と返答されそうな気もするな〜(笑)

あの、このメッセージは僕も謝さんのファンだからこそ、気付いて気になってのコメントですから、
あしからず。(^^)
こまっち
2011/03/05 23:49
女流名人戦第1局が隣町の東大阪市の大学で打ってると知って高まりました。

ニコニコ生放送の藤沢八段とAKB卒業生の戸島花さんのコラボ楽しいです。日曜のスペシャル、1時間半生放送たのしかった。藤沢八段、由香里先生とおなじで若く見えるしかっこいい。
しまちゃん
2011/03/07 23:44
臨月の梅沢さん!地震大丈夫ですか!
99970097
2011/03/11 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
女流名人戦 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる