吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッター

<<   作成日時 : 2011/03/09 19:39   >>

驚いた ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、チラッと聞いたのですが私の名前のツイッターがあるとか‥初耳でした。私はやっていない&私の知人がやっているわけでもないのでお伝えしておきますね。

よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ!

なんだか、もっともらしい事が書いてありますね。

ゆりちゃん@碁バイルセンター でしたー
オリヴィエ
2011/03/10 00:20
おはようございます。
 有名になるとなりすましが出現します。
 なりすまし被害を避けるためには印鑑盗用を防ぐために印鑑登録するのと同様にTwitter、Facbook、mixiなどメジャーなサイトに登録し、その登録名でなければ私でないと公表することをお勧めします。
 登録するだけで放置サイトにして構いません。
島谷
2011/03/10 03:03
へぇ〜、なりすましってやつですか。
ツイッターなんてあんまり興味が無かったから知らなかったけど・・・やっぱりその人も、くいし・・・美味しいものが好きな人なのかなぁ?
いんぱち
2011/03/10 08:41
はい、了解しました。
しまちゃん
2011/03/11 00:00
地震、大丈夫ですか?

今のお住まいは、どちらでしたか?

ご実家?

八王子の友人が大変だそうです。
明日、12日にコンサートやるのに!

また、ブログ覗いてみよう!
オリヴィエ
2011/03/11 17:25
地震大変でした。最初は電気が使えないだけでしたが、次は水も・・・断水の前に溜めといて良かった!携帯の電波も圏外に・・・電気ないと何もできないです。明るいうちに近所の人と2〜3局打ちました。電気なくても碁は打てますね。笑
石りょう
2011/03/13 08:48
大地震発生時、新宿の都庁近辺のビル街にいました。
15階建ての3階にいましたが、部屋全体が大きく揺れ、長い揺れが続き、揺れている最中に階段を使い荷物もコートも持参しないで道路に急いで避難しました。

その後の余震が何回も繰り返した時、周辺の高層ビルの天辺が2、3メートル揺れていて、倒れて崩れるのではないかの恐怖を強く感じました。

とにかく、自宅へ帰ることを考え調布方向(20号甲州街道)を仲間と一緒に歩き始めました。
途中首都高の表示板が余震でグラグラ揺れて今にも落ちてきそうなので、又恐怖を感じました。
途中、駅で見通しを聞いても開通の見通しが無いの繰り返しで、4時間経って調布駅に着きました。
調布から多摩川を超えて稲城方面へのバスがあるはずですが、バスの手配が出来なく打ち切られ、
仕方なく、更に家まで1時間30分歩いて何とか帰宅できました。


自宅のマンションは、11階建の9階で、耐震工事をほぼ完璧にしていたので、幸い家具の転倒はありませんでした。
固定して無いものは、殆ど落下していました。

亡くなった方、負傷された方、行方不明の方、多数の不幸が起きていますが、何とか早く収まることを祈っています。

現在は、原発事故の処理が一番気がかりです。



haru7
2011/03/16 14:06
池上彰氏のなりすましもいるそうです。
スザンヌもどきも。
注意しないといけないですね。
オリヴィエ
2011/03/18 19:55
 由香里さんお元気ですか。

 大震災が発生してからちょど1週間が経過しました。
 この間、すべてのテレビ、新聞で連日被害情報が報道されています。
 その中で一番ぼくの心を打ったのは、少女が海に向かって{お母さん!どこに行ったの!」と叫ぶ姿でした。
 その時の想いをブログで詩にしてみました。
昭和のマロ
2011/03/19 14:13
逃げてますか?
逃げていてください。
体内被曝しないでいてください。
UTTEGAESHI
2011/03/22 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイッター 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる