吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 育児の日々

<<   作成日時 : 2011/04/03 17:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
子供が産まれて少し日が経ち、ほんの少しですが生活に慣れてきました。気がついたら携帯の写真は子供ばかりです(笑)

しばらく家にいる日々だから時間があるかと思ったらかなり忙しい‥ミルク、オムツ、寝かしつけ、の繰り返しであまりゆっくりできないです。時々たくさん眠ってくれる時が唯一の自由時間。でも大概一緒に寝てしまいます‥上の子がいる人は本当に大変だろうなぁ。

写真は年始に兄弟弟子達がお祝いをしてくれた時のもの。この時は目一杯ケーキが食べられてすごく嬉しかった(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

おめでとうございます
日記を読んで 自分の子育ての時を思い出しました
今が一番手のかかるときですが お体に気をつけて
育児 がんばってください
ryousuke
2011/04/03 20:55
育児って、本当に大変ですよね。これから、どの樣な世界になって行くのか、見当も付きませんが、梅沢さん、じゃないのか、

由香里さんの子どもであれば、それを乗り越えて行くだけの知恵と勇気を持ったお子さんに成長される事を期待しています。
オリヴィエ
2011/04/04 00:18
母子ともに健康な日々過ごされてるようでなによりです。
NHKで始まった「イサン」も面白そうですね。チャングムを手掛けたイ・ビョンフンらしい作品だな・・って1話みただけで思いました。
由加里さんも見てるかな。(^^)

あと、出産されて多くの方にお祝いされたと思います。そして満面の笑顔でお礼の言葉を返す由加里さんの姿は目に浮かぶんです。
きっとそうしただろうから。
このブログでも多くのファンの方のお祝いのコメントでよかったな〜と思いながら、由加里さんのありがとうのコメントも実はほしいな・・って思ったんです。僕はいいとしても、こんなに多くのファンのお祝いの言葉に対し、一行でいいからお礼のお返事があれば、ファンもうれしいだろうし、以前教えてくれた心の授業の本の、あるべき姿って、やっぱり自分が関わってるとこすべてに大切な気持ちであってほしいな・・って思うんです。
ちょっと生意気なこと書いてすみません。

これからもいい奥さんでありお母さんになっていってください。(^^)
こまっち
2011/04/05 00:24
旦那さんはイクメンになっているのでしょうか?(笑)
育児は体力勝負ですから、周囲の協力を得ながら頑張ってください。
で、写真はある程度ピックアップしてプリントアウトするのをお勧めします。今回の震災で、写真を探す多くの被災者の方々を見て強くそう思いました。
いんぱち
2011/04/05 08:34
http://blog.m.livedoor.jp/wwt15/c.cgi?id=50943061



2011/04/07 20:28
http://blog.m.livedoor.jp/wwt15/c?id=50949444&pos=top

2011/04/09 14:36
吉原先生こんにちは(^−^)
本当におめでとうございます。
うちの子もすっかりボーイになり、
赤ちゃんの面影もなくなってしまいました
たっぷりの愛情でかわいがってあげてくださいね。
クソダコ 改め タロー
2011/04/23 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児の日々 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる