吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 碁的第4号!

<<   作成日時 : 2011/05/17 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
フリーペーパー「碁的」第4弾がついに発行されました♪見ごたえ充分(^O^)/万波佳奈ちゃんのウェディングドレス姿が出ていたり、キュートな囲碁ガールが紹介されていたり、もちろん大好評の高梨聖健八段のコーナーもあって、かなり面白いです!

今回は発行のタイミングでいろんなところからたくさん取材が入っています。一般メディアで発行を知ったという方もいらっしゃるかと思います。

スタッフ達がものすごい情熱を注いで完成した第4弾。是非ご覧になってくださいね!そして身近な囲碁を知らないお友達にも渡してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近、囲碁を始めました。
おくが非常にふかくて楽しいです。
私は33歳ですが人生の先輩方とも交流が出来て
囲碁が出来る日がとても楽しくなりました。
katsu
2011/05/17 17:35
なんで女子ばっか?
それなら、囲碁ボーイとか囲碁じじいって言ったっていいと思うけど・・・
いんぱち
2011/05/18 08:23
「囲碁じじい」じゃ売れません ゞ(≧ε≦o)ぶっw
女性狙いは、子供狙いなのかな。事実、私も子供に教えてるし。。
taeo
2011/05/20 00:47
あははは、コメントのやり取りに思わず笑っちゃいました^^
何やらその響きが新鮮に聞こえます)^o^(

囲碁の世界、楽しんでくださいね〜♪
yukari
2011/05/22 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
碁的第4号! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる