吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ

<<   作成日時 : 2011/05/27 17:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
 昨日はひどい碁を打ってしまった。勝負勘が働かない‥焦ったりへこむ気持ちもありますが、徐々に戻していきます。

息子くんはみるみる成長し体重は6キロを超え、産まれた時の二倍になりました(^^;。最近、話しかけると笑うようになってすごくかわいいです♪

 しかしそろそろいろんなところに出かけたいなぁ。家にいるばかりは飽きてしまった‥。今のうちに息子くんと行けるスポットを探しておきます。

 写真はすっかり夏仕様で毛を短くしたベルちゃん。でも最近はちょっと寒いみたい(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
勝負勘・・・実戦から遠ざかるとどうしてもそのようなことになるのでしょうが、ま、それは御自分が一番よく分かっていることだと思いますし、どうすべきかも御存知でしょうし・・・育児との両立、頑張ってください。蔭ながら・・・ホントに蔭ながら応援しています。(^^ゞ
ところで、「囲碁じじい」では確かに売れないと思います。反省してます。なので、考えてみました。
で、「囲碁じぃ」って言うのはどうかな?チョット可愛くしてみましたけど・・・やっぱダメ?(笑)
いんぱち
2011/05/28 08:32
吉原由香里。。。すてき
しまちゃん
2011/05/28 21:32
デビュー間もない吉原由香里五段ですから、まだこれからこれから。
梅沢由香里五段ではないのです。
期待ちゃん
2011/05/29 18:34
こんばんは。
昨年度の冬に、東大教養囲碁講座で3ヶ月ほど囲碁を教わった者です。

梅沢先生(今は吉原先生ですね)たちに囲碁のルールを教わり、自力で打てるようになってからというもの、囲碁が楽しくて仕方ありません。

今年度に入って解約されてしまった幽玄の間のアカウントを作り直して 笑、
今はレート11級までランクアップできました。

幽玄の間での級は日本基準の級よりも10高い、と授業でお聞きしましたので、今は日本基準の初段(幽玄の間での10級)を目指して頑張っているところです。

先生に囲碁を教わることができ、本当に良かったです(本当は最後の授業で9子局に挑戦したかったのですが… 笑)。


ご活躍を応援していますので、これからも頑張ってください。
ダイヤ
2011/05/30 21:16
アマチュアは碁を打って楽しむ
プロは碁を打って楽しませる
わたし流の打ちまわしで、新境地を開拓し、
ファンを楽しませてください
では、お後がよろしいようで

faara
2011/05/30 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる