吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な1日

<<   作成日時 : 2011/06/19 10:59   >>

かわいい ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
昨日は万波佳奈ちゃんの結婚式でした(^^)それはそれは素敵な式で幸せがあふれていました♪花嫁姿の佳奈ちゃんの美しかったこと‥最高に輝いていました。

 そして二人の心配りが行き届いた披露宴は素晴らしく、私達も存分に楽しませて頂きました♪

あ〜本当におめでとう!!!!!良かったねぇ、本当に。

末永〜〜〜〜〜くお幸せに\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
いま、NHK囲碁みてて、万波さん相変わらずお綺麗で笑顔がステキ♪

末永くおしあわせに♪「
しまちゃん
2011/06/19 12:30
おめでとうございます。
前の記事とのギャップに悩みましたが、人生とはこんなものなのでしょう。誰が言ったか、6月の花嫁は幸せになれるとか・・・お幸せに!
いんぱち
2011/06/20 08:26
おめでとうございます。
本当に絵になりますねー。

カタカナで書くなら、
コングラチャレーションズ!
クール!
でしょうか。
GT
2011/06/20 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な1日 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる