吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日目

<<   作成日時 : 2011/06/27 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
続いていますよぉ♪今のところチベット体操とカーヴィダンスと両方やっています。三日坊主はクリアしました(笑)

カーヴィダンスはストレッチより楽しいのがいいですね。本当にびっくりするくらいヘタですが、初日よりは頭と身体が連動してきました(笑)

息子くんはかなり大きくなっています。何ヵ月か前に産まれた子の体重を抜きそうな勢いです(^^;寝ながらモグモグ口を動かしているのがかわいい。夢の中でもミルクを飲んでいるのかな。今も腕の中でモグモグしながら寝ています(笑)

写真は今お世話になっている本です。DVDを見ながら踊っています(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
4日目で自慢されてもチョト困りますが・・・(笑)
で、痩せてる赤ちゃんよりふっくらした赤ちゃんのほうが安心しますが、ほどほどってとこにしておいてください。食いしん坊のDNAは確実に受け継いでいるみたいですから。
わー、ごめんなさーい、許してー! m(__)m m(__)m
いんぱち
2011/06/28 08:46
 三日坊主クリア、おめでとうございます。
 かの東山紀之さんは毎日腹筋1000回だそうです。
 新聞を読みながらもやっているとか・・・。ジョッギングも。それが彼の体形を維持し、エネルギーを生み出してるんですね。
 「継続は力なり!」
 由香里さん、ともにがんばりましょう。

 息子さんからもエネルギーをもらっているようですね。
 ぼくは小学生からもらってます。ブログに書いてみました。
 息子さんからも
昭和のマロ
2011/06/28 10:46
 北極熊も赤ちゃんの時太っていたそうです★★★
20歳の時は身長167cmで体重60kgでしたが、大学院の時徹夜実験続きで体力維持の為、夜中に食べてしまい体重が70kgとなり☆☆☆☆
その後、ダイエットとリバウンドの繰り返しでとうとう84kgにまでなりました★★★★★
赤ちゃんの時太っているということは太る可能性がありますのでご用心☆☆
北極熊
2011/06/29 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
4日目 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる