吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二週間達成

<<   作成日時 : 2011/07/08 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 カーヴィダンス、公約通り二週間続きました!チベット体操と両方やりました。目に見える変化はないですが、ちゃんとやれたことが嬉しい。

 最後の二日間がちょっと大変でした。午前中に用事があったり手合いだったり‥無理矢理やった感があったので、これからは無理なくできる範囲で続けます。

 このブログで宣言するのはいいですね。何がなんでもやらねばという気になります(笑)

しかし手合いは負け(><)また悲観しすぎでした…いろいろ反省深き一局でした。

 息子くんは今日BCGでした。よほど痛かったようで10分以上号泣(><)今までの三種混合などは一瞬泣くだけでしたがよほど痛かったようで‥とりあえず無事終わって何よりです。

写真は靴下。サッカーの模様つきです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
2週間達成おめでとうございます。そして、手合いは残念でした・・・
で、予防接種、この春に高3の次男も麻疹の予防接種を・・・泣かなかったと思うけど。。。(笑)
いんぱち
2011/07/09 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
二週間達成 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる