吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK囲碁講座

<<   作成日時 : 2011/07/14 08:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

NHK囲碁講座のテキストで最近欠かさず読んでいるのが「囲碁はココロの格闘技」。最新刊は小林光一先生です。

メンタルが強そうに見える先生達もそれぞれ精神的な部分で葛藤があるんですね。すごく参考になります。

ちなみにカーヴィダンス、まだ続いています(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ココロの格闘技・・・何故、漢字の「心」じゃなくてカタカナ? 私、性格ひねくれているのでつい変なところに興味が・・・ (^^ゞ
ところで、カーヴィダンスですが・・・私が悪うございました。もう意地悪言わないので出来る範囲で続けてくださいませませ。参りました! m(__)m
いんぱち
2011/07/15 09:14
あはは、意外にやるでしょう(^_-)でも最近ちょっぴり飽き気味です^^;はやっ‥
yukari
2011/07/18 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK囲碁講座 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる