吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一!!!!!

<<   作成日時 : 2011/07/18 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 5

なでしこジャパンの奮闘、みました?すごかったですねー。

今日はテレビにかじりつきでした。

不可能はないんだなー。

不可能と決めているのは自分かもしれないな。

何度ももらい泣きしました。

素晴らしい試合をありがとう!

おめでとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 やりましたね。世界一。
 なでしこジャパンは世界に日本女性の評価を高めました。
 今や「いけいけどんどん」の父系社会・西洋文明は原発問題や政治問題で岐路に立たされています。
 母系社会・日本の女性が世界を変える時が来たのかもしれません。
昭和のマロ
2011/07/19 05:57
トイレにだって女神さまがいるくらいなんだから、サッカーにだって神様がいたっていい!
サッカーの神様、ありがとー!
なでしこジャパン、おめでとー!
いんぱち
2011/07/19 08:25
僕も朝から感動をもらいました。
恵まれた身体に厳しい練習で鍛えられたチームは確かに強いけど、試合に100%はないと思いました。
最後のPK戦、アメリカは強すぎてPK戦は慣れてないのでは?・・と思ってたら、案の定硬かったですね・・^^;)
海掘もよく止めたけど、日本のトツプが、こうやって蹴るんだよ・・といわんばかりに柔らかく決めたのがよかった。(笑)

各試合前に震災ビデオを見たらしいけど、どんなに苦しくても、この被災者に比べたら・・ってモチベーションが上がったんでしょうね。
彼らのために、そして自分たちのために、
今年の日本は、いろんな意味で世界にアピールしてると思います。^^

本当に魅力ある人やチームや組織は、どん底を経験してるんだと思いました。
こまっち
2011/07/19 20:40
そうそう、韓国ドラマ「イケメンですね」にはまってます。^^
チャン・グンソクもいいけど、ナンバー2のシンウもなかなかいい。(笑)
男の自分から見ても、いい男だと思います。
こまっち
2011/07/19 22:51
なでしこジャパン今もビデオを見ては興奮しています。
日本のスポーツ世界に羽ばたく時代ですね。
GOLD・3
2011/07/31 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界一!!!!! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる