吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すくすく

<<   作成日時 : 2011/07/29 21:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先日息子くんを愛車(ベビーカー)に乗せてお散歩をしていたらカヤの木を発見♪珍しい。碁盤になるにはまだまだまだまだです。

そういえば二年前まででしたでしょうか、毎日新聞さんの企画でカヤの木を植樹させて頂いたことがありました。大きくなったかなぁ。カヤは成長がゆっくりらしいので、写真の木よりまだ細いかもしれません。

成長といえばうちの息子くん、めちゃ育っています(^^;体重は余裕で8キロを越え、身長は産まれた時から16センチ近く伸びていました‥3、4ヶ月検診でも一番大きかったような(^^;最近は抱っこもズシッとくるもので膝にきています(><)母業は体力がいりますねぇ。

若い時に産んだ方がいいよぉ、とアドバイスしてくれた先輩たちの顔がふと浮かびました(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ〜この木が碁盤になるんですか?
碁盤が削れるくらい幹が太くなるのかな?

人間の成長は早いですよね。
木とかのほうがゆっくりかもしれない。
wasuremono
2011/07/30 02:33
 由香里さんの」息子ちゃんもあっという間に大きくなります。
 楽しみですね。

 先日、お父さん、お母さんと暮らす6歳の少年の健気で、情感豊かな家族を、山深い自然に囲まれた映像とともに描いたベルリン国際映画祭金熊賞受賞のトルコ映画<蜂蜜>を見てきました。
 ブログにも書きましたが、最近殺伐とした事件が多い中、やはり人間社会の核は家族のつながりから始まることを痛感させられた映画でした。
昭和のマロ
2011/07/30 06:23
息子くん、順調そうで良かったですね。
で、若い時に・・・っていうのは、まだまだこれから先の事も含めてだと思いますよ。息子くん、まだ1人でアッチコッチ行かないでしょ?重いだけならまだいいんです。これから先、歩きだしたら早いですよ。そんでもう走り回れるようになったときゃあ、そりゃもうアンタ!めっちゃ大変なんスから! \(◎o◎)/
それこそ親と子の体力勝負です。楽しみにしていてください!(笑)
いんぱち
2011/07/30 08:46
先日1歳半くらいの子の行動をみていたら、これは目が離せない‥‥‥今どころではないな、と痛感。体力つけておかないと(笑)

久しぶりに映画もゆっくり観に行きたいなぁ。
yukari
2011/08/08 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
すくすく 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる