吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコ動画

<<   作成日時 : 2011/08/14 18:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日はニコニコ動画というサイトで衆議院議員の与謝野馨さんと対局をしました。とても強かった!途中火がついてしまい必死に勝ちに行きました(^^;お話しをされているご様子や検討の時の雰囲気で本当に囲碁がお好きなんだなぁ、とよく伝わりました。普段はネットで対局されることが多いそうです。

しかし私はまだ頭が本調子じゃないです。盤を前にもっと対局したいと思いました。

富士通杯は井山名人は3位だったようです。昨日の準決勝が残念‥でもいつか優勝してくれるんじゃないか‥そんな予感を感じさせてくれました。

 また、今期は坂井碁聖の活躍にも元気をもらいました。着実に力を積み上げ実績につなげている姿を拝見し、同じ年齢の私もまだまだいけるかもという気持ちになりました。頑張るぞ!

写真はニコニコ本社からの帰り道。原宿の竹下通りなんて何年ぶりだろう(^^;行きは人で渋滞していました(@_@)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい。。。。
おつかれさまでした^^
しまちゃん
2011/08/15 22:48
こんばんはー(^−^)
坂井碁聖も、由香里先生もぜんぜんまだまだ若いです。
私は趙 治勲先生(54歳)も大好きですが、やはりまだまだ健在で、活躍に胸躍る思いです。
 生涯学習できる囲碁って本当にすばらしいなぁと思います。 ではでは、じっくりと本調子にもどってゆかれますように・・影ながら応援させて戴いております。
クソダコ
2011/08/19 22:21
由香里さんの頭、なかなか本調子に戻らないみたいですねぇ。集中力が無くなってしまったのかな?それとも切り替えが上手く出来ないのかな?でも、環境が大きく変わったのですから無理もないことだと思います。
ですが、やはり本業でうれしい結果を多くの人が期待しているわけで・・・と、大きなプレッシャーをドーンとかけてっと! m(__)m
いんぱち
2011/08/20 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコニコ動画 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる