吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アグレッシ部

<<   作成日時 : 2011/10/21 19:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 1

秋に入ってから急に忙しくなり、育児と仕事の毎日です。以前と比べればそんなにスケジュールが入っているわけでもないのですが、毎日嵐のようになってきました‥そんな中、息子くんが風邪、母も風邪、夫も風邪‥

私は健康を貫きますよ!風邪ひく暇はない!アグレッシブにいきます!!!

ちなみに息子くん、風邪ひきながらも成長していて近頃バックでハイハイします(笑)前には進めない(^^;今日はつかまり立ちをしていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ピーンチ! ですね。\(◎o◎)/!
自分以外の同居家族が全員風邪をひいて、それで自分に風邪がうつらない確率は・・・私は知らないけど・・・相当低いって、クリニックの先生が言ってました。お大事にしてください。
ところで、前に進めない息子くん?後ずさり? (^^ゞ
いんぱち
2011/10/22 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アグレッシ部 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる