吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 囲碁フェス2011♪♪♪

<<   作成日時 : 2011/10/22 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

IGO FESTIVAL2011

今年も開催します

11月12日(土)・(日) in 目白
http://www.igoamigo.com/igofes/index.html



今回は昨年までと趣向を変えまして、目白で二日間にわたって行います

目白にあるいろいろなお店をお借りしまして、企画をご用意
それぞれ囲碁×〇〇とし、囲碁の新たな魅力を感じることができるフェスになっています
たとえば‥

囲碁×カフェ

囲碁×落語

囲碁×家族

囲碁×アート

囲碁×フレンチ

などなど!
http://www.igoamigo.com/igofes/mejiro/mejiro.html

※なにかお問い合わせ等ありましたら、各店舗ではなく、
  IGO AMIGO info-amigo@igoamigo.com
  までお願いいたします。



趣のある落ち着いた街、目白を散策しながら、囲碁に触れてみませんか?
またチラシなどができましたら、ご紹介します
ぜひ遊びにいらしてください





またフェスに協力してくださる方が、囲碁ラップを作ってくださいました。
すごく有名な方です

http://www.youtube.com/watch?v=eCDip17cqeY
http://www.youtube.com/watch?v=d8ixnIPqPPY (歌詞付き)

イラストもかわいくて、とっても嬉しくなりました


「いーごやりにいこ〜♪」

ぜひお聴きくださいませ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とても楽しそうな催しで・・・私は土日も仕事なので行けないけど・・・いいなぁ。。。
ところでまぁ分かりますけどね、11月12日(土)・(日)って・・・一応、13日(日)って書いておいたほうがよろしいかと。。。 m(__)m コマカイコトヲ・・・
いんぱち
2011/10/23 08:50
行きてぇ〜!

でも、自分みたいなパチモン囲碁好きは遠慮してしまいます。

しかし、ロケーションが良いですね。目白、いい街です!!
愛丘 太郎
2011/10/23 22:00
なんか囲碁ガールが増えてるとか。
由加里さんたちの地道な普及活動が生きてきたんですね。
こまっち
2011/10/24 06:03
 最近、<囲碁ガール>という言葉が出現しているそうです。
 <囲碁ネイル>をして<囲碁メン>と対局する。
 囲碁は打ち方で性格が現れるし、親密になるのも早いとかで男性との出会いの場にもなる。
 小学生の囲碁教室でも強いのは女の子です。
 囲碁は女性に合っているのかも。
 http://blog.goo.ne.jp/to3300
昭和のマロ
2011/10/24 07:43
 始めてコメントします。
このブログは毎回楽しみで、元気をもらっています。 
今回のフェスティバルには、ゆかり先生もご出席なされますか?
よかったらどの辺で指導なされているか教えてほしいです。
でも、公開しちゃうと関東近辺のゆかり先生ファンが殺到しそう!

子育て中、棋士復帰と忙しそうですが
苦労話や愚痴でも、ブログで公開されるとうれしいです。
このブログも先生も応援してます!
fk
2011/10/27 22:52
初めてのコメントです。
私は目白在住なので、たいへん楽しみです。
どこかの会場に行こうか迷いますが、最近はネット碁ばかりで、プロの先生に直接教えて頂くのは15年以上前王立誠先生に指導碁を打ってもらって以来なので、今からワクワクです。
アルトゥール
2011/11/07 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
囲碁フェス2011♪♪♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる