吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フルコース

<<   作成日時 : 2011/10/28 16:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 3

え〜あれだけ意気込んでブログを更新しましたが、結局風邪をひきました‥しかもフルコース‥鼻、喉、熱、咳とご丁寧に家族がひいていた風邪を全部引き受けてしまった様子…今日はかなり体調が悪かったですがなんとか仕事してきました。来週までに回復しないと。

 あ〜風邪なんてぶっ飛ばすぞ!いえ、ぶっ飛ばされました(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今、流行ってますからね。
水分、ミネラル、消化しやすい食べ物を食べて養生してください。
わたしの経験ではイチゴを腹いっぱい食べるとわりといいです。喉には生姜ジュースとか・・・
お大事になさって下さい。
fk
2011/10/28 17:57
最悪のケースですが、のどに何も食べ物が通らない場合は、常温のスポーツドリンクが一番いいと思います(私の経験上)。
ド素人
2011/10/28 23:57
予想はしていましたが、ひいちまったものは仕方ないです。なので養生してください。あと、人にうつさないように! お大事に!
いんぱち
2011/10/29 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルコース 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる