吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 囲碁的フレンチ♪

<<   作成日時 : 2011/10/30 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
囲碁フェスティバルの日程が近くなってまいりました

いや、今年のフェスは一つ一つすごく魅力

食いしん坊な私にはやっぱり「フレンチ×囲碁」かな(笑)
この写真、たまらないですよね
おいしそう〜〜〜〜〜〜
ここまでいくと芸術ですね

あとですね、スタッフ情報によるとアートもすごく楽しいんだとか。
先日紹介したラップ「いごやりにいこ〜♪」の絵を担当した方が
教えてくださるらしいです。童心にかえった感覚になり
絵のセンスが全然なくても楽しめるそうですよ!

他にも大正ロマンあふれる建物で囲碁を学べる企画とか↓(しかも無料)

      http://www.jiyu.jp/tatemono/myonichi.html


優しい光と緑に囲まれたギャラリーで、親子一緒に囲碁を習えたり。
      ここ、ちなみに、棋士の書道展を常設開催しています。
      秀行先生の書も展示予定です。

詳しくは以下を見てくださいね〜
http://www.igoamigo.com/igofes/mejiro/mejiro.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
由香里さんの風邪は美味しい物を食べれば治ると思います。多分。。。
いんぱち
2011/10/30 12:29
私はコンビニで囲碁的和食を見つけましたよ!
それは、「梅ゆかり」なるおにぎり(笑)
まぁ今は改姓で変わってますよという突っ込みは置いといて(^^;)

ただ、梅としそではスタミナ不足な気がして実際に買ったのは
焼鮭おにぎりですた・・・
温州人
2011/11/02 19:45
梅ゆかり!聞いたことありましたがコンビニに
まで登場していたとは(笑)
我が家は週末、私以外またしても一家で風邪‥
家事も子育ても全部やるといかに大変か
痛感しました。。
みなさん、お身体を大切に。。
yukari
2011/11/07 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
囲碁的フレンチ♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる