吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断できない‥

<<   作成日時 : 2011/11/08 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日少しお出かけして家に帰ってきたらベルちゃんが
母子手帳を食べていました‥
なんという。。。
裏表紙と次のページですみましたが油断ならないです(>_<)
ん、ベルちゃんが取れるような位置に置いておいた私が
いけないという説も‥
気を付けます。

さて、フェスもいよいよ今週末!
モデルコースをスタッフに聞いたところ。。

囲碁をよく知る人なら↓

ギャラリー鶉・マックスキャロット(12日)・ラムジカ(13日)はいかがでしょう。
棋士の対局・棋士のピアノ・棋士の書・囲碁のデザート 囲碁三昧!
今回、秀行先生や高尾九段の書も展示させていただけることになりました♪

普及に興味のある方は囲碁キャンプもオススメ!

一般の方なら、

花想容・花よろず・上り屋敷 を中心に目白の街歩きを楽しみ‥
つまり、古民家に入り囲碁を習い、囲碁ガレットを食した後は、目白庭園を抜けて
棋士の真剣勝負と棋士の書を見学。 といったプランです。
写真の囲碁ガレット、美味しそう。。

でもやっぱり‥
私ならフレンチかな(笑)
囲碁占いまであるとか。
碁的スタッフの知恵が詰まっているそうです^^

あ、また食べることばっかりだ。。。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 由香里さんは食べる、食べる。
 ベルちゃんは母子手帳まで食べる。
 由香里さんの食べかけのお菓子がくっついていたのかも・・・。
 食欲旺盛は健康な証拠です。
昭和のマロ
2011/11/09 06:30
飼い主に似るって・・・
き、聞いたことがあるような・・・(^^ゞ
いんぱち
2011/11/09 17:46
ベルちゃんのやきもちかな。(笑)
犬も犬なりに、由加里さんの目の注ぎかたに
気付くものですよ。^^
こまっち
2011/11/09 22:59
甘いものにもチャレンジしたい^^
4級から上がりません。。。情熱は変わらず。

いやぁ、3月の83キロも今では当たり前に177cm64kg以下を維持してる感じです。きっかけありがとうございました。

棋力向上は断念し、見るほうに情熱傾けたいと思ってます^^

ではでは。
しまちゃん
2011/11/11 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
油断できない‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる