吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 必死でした

<<   作成日時 : 2011/11/18 17:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は恐れ多くも師匠の碁を解説させて頂く機会を頂戴し、実はこれまでずっと準備をしておりました。何回並べても確信が持てず‥何人かの棋士仲間に教えて頂きなんとか無事終えることができました。

もうクタクタ‥

 最近夜は息子くんがなぜか起きてしまい、二時間くらい相手をしなくてはいけなかったりして、睡眠不足が続いておりました。我ながら毎日よくパワー出しています。子供がいながら働くのは簡単ではありませんね。まぁボーッとしているより生きている感じはするな。でも最近やたら痩せたと言われるので少し太らないと。

まだ解説のお仕事はあるので勉強します。エネルギー出していきます。

 でも今日は息子くん、たっぷり寝てほしいなぁ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですねぇ!
今日テレビ放映の日ですね。日テレ夜の11時、ROCKってやつでしたっけ?
多分、私、寝ちゃうと思いますけど・・・(^^ゞ
いんぱち
2011/11/19 08:07
 由香里さん、あれだけお食べになるのに痩せる?
 なるほど!睡眠不足ですか。それはいけません。
 今日、マイブログに書きましたが、宮崎あおいさんのように、時間を問わず、所嫌わず、寝ることです。
 ぼくも実行してます。
 ぼくのは歳の所為か?
昭和のマロ
2011/11/20 06:30
 なお、マイブログ<女の魅力>8人目は由香里さんでした。お目通しいただければ幸い。
昭和のマロ
2011/11/20 06:42
寝不足って、きついですよね。私も子供が小さいときは「とにかく誰にも起こされずに寝ていたい!」というのが夢でした。でも、どんなに親に起こされても起きなかった私が子供の声でぱっと起きるようになったのは自分でも驚き。母はすごい!!23日、母となった元気な由香里さんに会えるのを楽しみにしていますね。
かおぽん
2011/11/21 23:30
お疲れ様でした。
でも、アマファンは、専門的で非常に深いことより、その専門家がどう解釈しているのだろうかということが興味深いような気がしますが、どんなものでしょうか。
GT
2011/11/30 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
必死でした 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる