吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 表紙デビュー

<<   作成日時 : 2011/11/24 13:26   >>

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日慌ただしく過ごしていました。昨夜は息子くんがご機嫌ナナメでいわゆる夜泣きが3回(-.-)エルゴの抱っこひもに入れたら満足してすぐ寝てくれましたが、夜中に部屋を歩き回るのはちょっと大変です(寝顔をみるとすぐ癒されますが^^)。私もこうやって育ったのかなぁ。親に感謝です。

さて、「赤ちゃんとママ」という雑誌の表紙に息子くんと出させて頂きました。息子くん、マルコメ味噌の子みたい(笑)撮影時はほとんど髪がなかったものでますますそれっぽいです。よろしかったらご覧になってくださいね(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、コメントさせていただきます。
【PAYコンテンツ開発チーム】紅一点ブログの菜奈といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コンテンツは貼り付けておくだけで、更新は自動で行われます。
そのコンテンツから訪問者がアンケートに答えてくれればその数に応じて報酬を得られるシステムになっています。
もちろん回答者にも賞金は貯まりますので、双方に利益が生まれます。
ブログ素材を無料で提供している方は利用者にアンケートへの協力を依頼してみるなど
やり方次第でアクセス・報酬など大きな利点が得られるかと思います。

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
BIGLOBE 20261995.at.webry.info/
Ameba ameblo.jp/nanako-pc

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
oggipft.com/jigyou_pay?id=7
※参照の際には http:// をお付け下さい。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。
菜奈
2011/11/24 15:33
息子さん、昼間刺激が強すぎたのかな?
うちの団子三兄弟も昨夜は興奮しまくりでした!!

雑誌の表紙見ましたよぉ〜。
ぷくぷくしていてとってもかわいい!!
それにしても、母というよりお姉さんにすら見えてしまう由香里さん。
うらやましいです。
かおぽん
2011/11/24 20:07
 息子くん、カワイイ。
 愛菜ちゃん、福ちゃんを上回る芸能界デビューか。
昭和のマロ
2011/11/25 05:35
息子さんが、小学校に入学して父兄参観日はきっとうれしいでしょう。(^^)

クラスメイトからうらやましがれるでしょうね。
由加里さんが来ても、旦那が来ても。(^^)
こまっち
2011/11/27 20:43
あらららら、可愛らしいボクちゃんだこと!
思ったより・・・って言うか、全然太っていないと思うし・・・
いんぱち
2011/11/28 17:51
みなさん、みてくださったのですね〜
ありがとうございます^^
結構ぽっちゃりさんでしたが、最近つたい歩きを始めたので少しスリムになってきました^^離乳食は子供茶碗一杯弱くらい食べますよ(笑)
yukari
2011/12/09 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
表紙デビュー 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる