吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶こし!?

<<   作成日時 : 2011/12/02 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 1

息子くんは近頃手当たり次第に物を振り回して遊ぶ。中でも金属製がお気に入りのご様子。茶こしを渡すといつまでも舐めたり振り回したりして手放さない。

昨日保育園に行くのにも茶こしをにぎりしめたまま(-.-)保育士さんに息子くんを預けたら「何もってるの?ん?茶こし!」と大爆笑されてしまった(^^;でもその保育士さんが以前勤めていた保育園ではトングを離さない子がいたらしい(笑)自転車を運転するお母さんの後ろでトングをにぎりしめる子供を想像したら何だか面白くなってしまった^^ほんと子供って面白いです。

ところでFacebookに「Yukari Umezawa」のアカウントがあるらしいです。私がやっているわけではないのでご注意くださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は息子くんに茶こしとトングの両方を持たせてやってください。楽しいかも。(*^。^*)
うちの長男はサイコロが好きでしたねぇ。それも2個か3個を持って一度に転がすものだから、まるで家でチンチロリンでもやっているかのように思われていましたねぇ。チンチロリンは本当にやってなかったですよ。麻雀なら確か小学校の時に・・・(^^ゞ
いんぱち
2011/12/03 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶こし!? 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる