吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美男美女

<<   作成日時 : 2011/12/04 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日は結婚式でした♪美男美女のお二人。友人代表からの祝辞の中で「僕の結婚式のとき、全力を尽くして奥様を幸せにするように、と話してくれましたね。今度は全力を尽くして新婦を幸せにしてください」の言葉に感動‥

やっぱり結婚式はいいな。幸せ気分をたくさんもらいました(^-^)末永くお幸せに☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日日曜日、地元小学校の課外教室特別企画で、中島美絵子棋士をお迎えして<親と子の初心者囲碁教室>を行いました。
 ブログに書きましたが、我々サポーターもとても充実した時間を過ごしました。
昭和のマロ
2011/12/05 07:35
私がそのような年頃だった頃、遠方にて修業中と言うか、丁稚奉公中と言うか、私がそんな環境だったので、友人たちの結婚披露宴にはほとんど出席出来ませんでしたが、たまにお呼ばれしますと心がほんわか温かくなったのを今でも憶えています。自分の周りの人が幸せになることはとても嬉しいことです。(*^_^*)
いんぱち
2011/12/05 09:44
友人代表挨拶って私もしたことがあります。
その人をよく知る友人ならではのお話が聞けて、より深く新郎、新婦のことが分かる機会ですよね(^−^)
多くの一般人にとっては、主役になれる人生で少ない場面だと思いますが、どのカップルも幸せそうでこっちも幸せになれる良い席だなあー、と思います。
タロー
2011/12/08 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
美男美女 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる