吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 碁的ナイト

<<   作成日時 : 2011/12/15 14:19   >>

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


今日は快適な日ですね。私の気持ちもこのお天気のようになってきました。といいますのは、ここ数日息子君がものすごい高熱を出していたのでした。昨夜は40.5度になり、本当に焦りました。今日はすごし下がったのでほっと一安心です。夜中もぐずぐず言って眠れないときは抱っこしたり‥いやはや、大変でしたが同時に私もこうやって育ててもらったんだなぁ、と。両親に感謝です。

さて、12月17日に「碁的ナイト」が行われます!素敵な囲碁ガールがたくさん集まります♪ご興味のある方、是非足を運んでみてください(^O^)/

http://www.igoamigo.com/

写真はABISTEという若い女性に大人気のブランドと碁的が総力を挙げて開発された囲碁ストラップ。やっとゲットしました〜♪
白いキラキラを持った子と、黒いキラキラを持った子で悩みましたが、白星をイメージしてやはりこちらに(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
べ、別にさ、囲碁ガールに興味があるわけじゃないけどさ・・・行ってみたいですぅ。。。(*^_^*)
ところで、息子くんの高熱、大変でしたね。もう御存知でしょうが、小さいうちは本当にいろいろやってくれますので、熱や怪我の対処法は知っておいたほうが良いです。次男が小さい時、私は間違えた対処法をしてしまって救急車のお世話になったことがあります。
次男よ、すまんかった! m(__)m
いんぱち
2011/12/16 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
碁的ナイト 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる