吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎやかな1日♪

<<   作成日時 : 2012/01/03 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨日は大勢の皆様にご来場頂きました♪ありがとうございます\(^^)/対局は勝利をつかんだと思ったところで見えていない一手があり、やられてしまった。ヨミを改めて鍛えようと痛感。

何人かの方に「綺麗になりましたね」とお褒め頂きました(*^^*)嬉しいお言葉♪はぎのもり先生のおかげだわぁ♪♪♪そうお声がけ頂き、すっかり気をよくし、今年は良い年になりそうな予感です\(^^)/

写真は左から、棋士の中島みえこちゃん、この日の対局相手院生の高嶋くん、私、インストラクターの高倉こずえちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 テレビでは着物姿のしっとりと変身した由香里さんを拝見しましたが、生でもお会いしたかった。
 本年の活躍を期待しています。
昭和のマロ
2012/01/04 07:00
あらー! また綺麗になっちゃったんですか〜?
きっときっと良い年になりますよ。そういう前向きな思い込みって好き! (●^o^●)
いんぱち
2012/01/04 08:24
新年快楽!
相変わらず綺麗ですね。
まだまだいけますよ!!
かとちゃん
2012/01/04 09:44
明けましておめでとう。
僕は、NHKで年末に正月番組の宣伝で出てる由加里さんの
姿を見たんだけど、綺麗なのはもちろん、品もあるな〜と思って見てました。
素敵なママだな〜と思いました。

これで謝さんみたいに強かったら、ちょっと
欲張りすぎじゃないと思います。(笑)

今で十分。でも人間だから足りないとこを求めていくのは自然であって、その姿が美しい。

今のまま家族が健康でいれば、多くの笑いと感動も
自然と産まれていく日々でしょう。

ま〜これからも、家族を中心としてがんばってください。
こまっち
2012/01/04 17:26
明けましておめでとうございます。
2日は目黒でご活躍を見ることができて何よりです。由香里さんを始め、会場の囲碁ガール/レディの皆さんが活き活きとしておられたのが印象的でした。
また、大熱戦お疲れ様でした。子供さんの小さい間は研究や対局準備はきっと大変でしょう。ご家族共々のご健康、そして棋戦でのご活躍をお祈りします。
(私も2目上達したはずなので、あと98目分は努力しようっと。笑)
igo10boy
2012/01/05 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
にぎやかな1日♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる