吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究会

<<   作成日時 : 2012/02/14 22:07   >>

驚いた ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は研究会に行ってきました。私も随分ベテランになったようで若手の顔と名前が一致しない(-_-;)

対局前に仲良しの○九段と雑談に。「今日はカミさんに朝ごはんを作って部屋に届けてゴミを捨ててからでてきたんだ」とのこと。まーすごい!

○九段は若いころ「女は家でメシ作ってろ」と言ったとか言わないとかいう話があるほど亭主関白系だったのですが(^^;

 人は変わるんですね〜〜

そういえば最近、食事を控え目にしています。整体で「コリの原因は内臓の影響が大きい」と聞いたから。で、控え目にしたら確かに肩凝りが楽。かなり身体が軽い。いやはやどれだけたべていたんだ、っていう話です。食べるのが趣味なものでね〜。

これからはちゃんとお腹をすかせてから食べる、を心がけます(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、人は変わるんです。昔の私はとても短気だったんですけど、今では「歩く穏やか癒し系」って言われています。信じる者は救われる↑・・・かも。(笑)
・・・って、なんですと?
今まではお腹空いていないのに食べてた?
なななんと、羨ましい。。。
私はすぐにお腹空きますけど・・・ (^^ゞ オイシイ!
いんぱち
2012/02/15 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
研究会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる