吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜久代さん、女流棋聖獲得!

<<   作成日時 : 2012/02/18 09:28   >>

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
木曜日に喜久代さんが謝ちゃんに勝って女流棋聖を奪取しました!すごい!!!二年間続いた謝ちゃんの独占状態を破りました。

喜久代さんは40代。二人のお子さんを育てながらの勝利。とっても励みになります。

私ももう一人子供が欲しい。そしてプロとしても活躍し続けたい。こうした先人が現れてくださると、私もできる!と思えます!

がんばるぞ〜〜〜〜〜!

写真は息子くんの頭。つむじの周りに渦が巻いていて台風の目みたい(笑)ちなみに普段はここまでひどくありません(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに私も普段はここまでひどくないんですよ。
今日の頭の寝癖ですけど・・・
いんぱち
2012/02/19 08:28
由加里さんも一人っ子だから、息子さんに兄弟ができてさみしくないように・・って思いからなんでしょうね。
僕も一人だから、やはり学生時代兄弟がいて賑やかな家庭はいいな・・って思いました。
大人になっても、一番近い親族として、困ったときなど何かと相談もでききるから、心強いですよね。

喜久代さん勝ちましたか。
謝さんがいくら強くても、ずっと独占し続けるのは至難の業、相手だって日頃必死で勉強してるのだから、喜久代さんも自信を深めただろうし、謝さんもなお一層飛躍してほしいですね。

こまっち
2012/02/19 14:13
井山裕太天元と将棋の女流棋士の室田さんが
婚約したんですね。
井山さんは、もう囲碁界の第一人者だし、室田さんも綺麗な方でお似合いだと思います。

結婚して更に飛躍する人っていると思うけど、
室田さんは、井山さんにとってあげまんな女性になりそうな気がします。(^^)

また結婚披露宴も華やかになりそうですね。
囲碁界と将棋界の関係者が出席して、
そこでまた新たなカップルが誕生したりして。。(笑)

おめでとうございます。
こまっち
2012/02/21 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜久代さん、女流棋聖獲得! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる