吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペア戦で交流

<<   作成日時 : 2012/02/26 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日はスカパー杯日中囲碁最強戦ということで武宮先生にパートナーになって頂き、中国の唐奕二段・兪ヒン九段とペア戦を戦いました。武宮先生の素晴らしい一手に感激し優位になりましたが、私のイケてない手で一瞬にして苦しくなってしまいました。ところどころポイントがあり、大熱戦ながらも最後は二目半負け。残念‥

わからないヨセは時間つなぎを打ちまくり、武宮先生に委ねましたが、どうやら大ヨセではかなり微細だった様子。こういう局面に自信ありと言えるようになるのが今年の目標の一つです。

兪ヒン九段も唐奕二段もすごく素敵な方で対局していて気持ち良かったです。今度は結果も気持ち良く、といきます(^_-)

写真は唐奕二段(左)と謝ちゃん(右)。二人は仲良しです♪控え室で碁を打っていました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うち、スカパー入っていないし・・・って事ではないですね。(^^ゞ
いんぱち
2012/02/27 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペア戦で交流 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる