吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 基本は大事

<<   作成日時 : 2012/03/06 15:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
主婦力向上、女子力向上を一つのテーマにしている昨今。同じ時間を使うなら集中し、より優れたものにしたいです。で、なかなか成長しなかったお料理。基本にかえることにしました。

まずは定番に自信を持つことから始めようと写真の本を購入。肉じゃが、炊き込みご飯を作ってみたところ、家族に大好評♪嬉しいです^^

今まで新しいもの好きでいろんなレシピばかり求めていましたが、それではいつまでたってもうまくなりませんね(^^;しばらくこの本で基本の練習をします。

 今日は何を作ろうかな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
知らなかった・・・
あれだけ食べることに関心のある人だから、家庭料理はほぼ完璧だと思っていたっすよ。
胃袋を掴まれると男は弱いっす! (^^ゞ
いんぱち
2012/03/07 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
基本は大事 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる