吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遼くん

<<   作成日時 : 2012/04/08 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
榴石会に行ってきました。何十年も続いているこの大会、本当に大勢の方が参加していました。最近、こういう長く続いているものをすごく尊敬します。主催者の強い熱意の賜物ですね。

 公開対局は見事にやられました‥一力くんは強かった‥
 初めてお話しさせてもらいましたが、すごい好青年。14歳とは思えないほど堂々としていてこれからが楽しみです。遼くんといえば一力くんとなる日も近いかな。

会場には「ヒカルの碁」のあとの番組「GOGO囲碁」に出演していたゆうきくんも来てくれていました。あの頃小2だったユウキくんも19歳。今も碁を続けてくれているそうです。2級で大会に出場していました。写真を添付します。面影ありますね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

今日はお疲れ様でしたュ
優希の母です。
由香里先生は全然変わらずお綺麗で驚きました
あれから10年余り経ち息子もこんなに大きくなり色々頼もしくなりましたh
この春から大学生です。

遅くなりましたが、先生のお子様1歳のお誕生日おめでとうございましたo
益々元気にスクスク育ちます様に。

写真upありがとうございましたュ
*SAKURA*
2012/04/08 22:27
SAKURAさん、お会いできて本当にうれしかったです!ゆうきくんが大学生なんて、時のたつのは本当に早いですね。またどこかでお会いできる日を楽しみにしております♪
yukari
2012/04/13 23:15
この記事を見て、『榴石会あったんだ〜、知らんかった…。行きたかった!』と思いました。

初めて榴石会で由香里さんに会ったころから、もう10年近く経つのですね。

愛丘 太郎
2012/04/15 20:27
はじめまして。
私は囲碁を始めてからヒカルの碁を知って、見ていたのですが、
あのユウキくんがここまで成長していたことに驚きました(@_@。
あの番組のあとどうしてるのかなぁと気になっていたので、
こちらで知ることができてよかったです(^^)
吉原由香里さんの棋譜は時々勉強に使わせて頂いております。
これからも頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
また、ユウキくんにもこれからも囲碁を続けていってほしいです(^O^)
ereki0524
2013/01/12 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
遼くん 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる