吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい日

<<   作成日時 : 2012/05/14 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日の宝酒造杯は嬉しいことがいっぱいありました。番組を見てますよ、とたくさんの方にお声をかけて頂いたり、アミーゴや教室で囲碁を覚えた方が大会に出場していたり、たくさん勝っていたり。小さい頃から知っている方が今も元気に碁を打っていたり。私にわざわざ会うために出場してくださっている方もいました。

嬉しかったな〜。

 アミーゴも毎週(金)の午前中にやっている教室も、どこの場所でも囲碁を楽しめるようになることを目的としているので、こうして大会などに出場して頂いていると本当に嬉しくなります。

そして休憩時間に頂いた写真のお酒「澪」が絶品!産後初めてお酒を少し頂いたのですが、ほんのり甘くてシャンパンみたい。日本酒がこんなに美味しいなんて。これがお米からできていて、砂糖などは入っていないというから驚きです。アルコール分が5%というのも嬉しい。

まだネット販売か有名デパート、飲食店でしか手に入らないようですが、これからお食事会の席で「澪」を頂くことにしようと思いました。女性やあまりお酒を飲まない男性にもこれはオススメです\(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
朝からなんですが、嬉しいですよね、その日本酒!
所謂、日本酒のハイボールってやつですね!?
呑んでみたいですぅ〜(笑)
日本酒が美味しいのは分かっているんだけど、呑み過ぎちゃう可能性が・・・するってーと、明日の仕事が・・・なんてぇ事を考えたりして少しばかり悩むんだけど・・・それならいいかも。(*^。^*)
一緒に呑んでくれる素敵な女性も募集中です!
     ↑ 嘘です。妻と呑みます! (^^ゞ
いんぱち
2012/05/15 08:40
僕はちょっとのアルコールでもダメだから、お酒が美味しく飲める人がうらやましい。^^
あと上のコメントみると、棋戦以外は充実してそうでなによりですね。^^
今思ったんですけど、母親に孫を見せることができたし、十分親孝行してると思うけど、後は少しでも
元気で長生きしてほしいですね。
こまっち
2012/05/19 21:29
こんばんはー。
きょうは、 謝さんまいったしてしまって(>−<)
厳しい碁でしたが、でも反骨精神で面白い碁でしたね。
私が最近はまっているのは、ノンアル系ですねー。
うーたん
2012/05/20 21:56
このお酒は本当においしかったので、機会があったらぜひお試しください。
先週から息子が風邪をひいてしまい、ずっと看病でした。風邪が流行っているようなので皆さん、お身体を大切にお過ごしくださいね!
yukari
2012/05/22 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい日 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる