吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙兄弟

<<   作成日時 : 2012/05/23 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
子供が先週からずっと風邪で看病の日々でしたが、大分元気になってくれたのでやっと少し時間ができました。

 今日小説を探しに本屋にいって出会った漫画にドハマり。不覚にも電車の中で泣いてしまった。こういう情熱好きだなぁ。寝る間を惜しんで読んでしまいそう‥楽し!!!

「宇宙兄弟」
小山宙哉
講談社

です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それ、確か、映画になってますね。以上。
今日は休みなので・・遊びに行ってきま〜す!(笑)
いんぱち
2012/05/24 08:28
僕は東野圭吾さんの作品で結構泣きます。^^;)
いい作品はドラマ、映画化されてますが、映画の「宇宙兄弟」もいい人はいいと言ってますが、やはり原作が一番だと思います。
僕は最近DVDでやはり東野作品の「夜明けの街で」を見ました。これもぐっとくるとこがあり、原作を読みたくなりました。
「八日目の蝉」は原作読んだ人は、DVDはイマイチらしいけど、僕は読んでなく見たら、泣けました。^^;)

自分らもそうだと思うし由香里さんもきっとそう、一生懸命生きてると、涙腺が弱くなるようです。^^
こまっち
2012/05/24 08:49
 由香里さん以上に最近、ぼくの涙腺は緩みっぱなしです。
 最近桂文珍さんが慶応で講義した中から面白いものを見つけたので、今日のブログ「昭和のマロ」http://blog.goo.ne.jp/to3300で紹介しました。
 涙腺だけでなく笑腺というのがあって、笑うポイントは人によって違うが、同じ人が結婚すると幸せになるというなかなかいい話です。
昭和のマロ
2012/05/25 06:59
ばんはー(。。)φ。
資格勉強の傍ら、ちょっと由香里先生のブログみました。 気になってたんすよー、宇宙兄弟。
小栗&岡田コンビが出演して 映画化して話題になった漫画の原作ですね。 そうですか、泣けるんですね。
読んでみましょう、また感想書きますー(^−^)
うーたん
2012/05/27 00:20
子供の病気は、大変ですね。
しっかり看病して上げて下さい。
成長する毎にだんだん免疫力がついて丈夫になって行くものです。
haru7の孫も1年9か月になり、何でも吸収する活発な時期でかわいい盛りです。

haru7haru7
2012/05/29 06:21
私も『宇宙兄弟』読んでます!面白いですよね♪続きが気になって仕方がありませんっ!!

由香里先生は、劇場版の宇宙兄弟は観ましたか?
テルミ
2012/05/29 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙兄弟 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる