吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2012/06/24 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
アドレス帳が復活しました!めちゃ嬉しいです〜
棋士の王くんが探してくれて、そうしたらSDカードに残ってたんですねぇ。絶対ないと思っていたのにビックリです。本当に本当に良かった。王くん感謝!!

さて写真の漫画、花とゆめコミックに載った囲碁漫画です!少女漫画らしく恋愛ものですが面白いですよ!ヒットしてほしいなぁ☆是非ご覧になってみてください♪かわいい雑誌なので男性はちょっぴり手に取りにくいかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
SDカードが見つかって良かったですね。私のおかげかしらん?なんちゃって!(笑)
それにしても、余程嬉しかったようで・・・同じ記事をUPしたりして・・・(^^ゞ
ところで私、妻の影響で、過去に「ガラスの仮面」なら読んでましたけど・・・(*^_^*)
いんぱち
2012/06/24 08:42
この漫画はチェックしておこう。^^
ヒカルの碁も面白かったし、先入観で遠ざけてると、
宝物は拾えない。
どこに、ツボがあるかわからないですからね。

アドレス帳が戻ったのも何よりです。
それだけの膨大な量だから、その気持ちわかります。^^
中には、日頃連絡はとらない人でも、無くなると残念な人もいますからね。

「トンイ」も終わったし、クムを息子さんと重ねて見てたりしてたのでは(笑)
こまっち
2012/06/26 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる