吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式♪

<<   作成日時 : 2012/07/07 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6


今日はアミーゴスタッフの結婚式でした♪とっても大勢が参加し、すごく賑やかでした。結婚式はいいですねぇ。最近は年齢的にめっきり少なくなりましたが、いつ行っても最高です。しかもスピーチがない時の楽しさは格別です(笑)

そのあと、まもなく二人目を出産する予定の友人のお祝いに。最近二人目を妊娠中の友人が激増!これはもうすぐうちにもくるかぁ、なんて^^ コウノトリさん、お待ちしてま〜す(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
七夕に結婚式っていいかも。結婚記念日を忘れないだろうし・・・おっと危ない!うちも今月が結婚記念日だった! (^^ゞ
で、うちも子どもは2人だよん! (*^^)v
いんぱち
2012/07/08 11:02
☆NHK杯囲碁トーナメント拝見しました★★★
故加藤正夫九段は私と同世代で、同じ福岡市出身なので新聞での碁譜を楽しみにしていました☆☆☆☆
その殺し屋加藤を彷彿とさせる見事な殺しのテクニックを拝見して胸のすく思いがしました★★★
今後も頑張ってください☆☆☆☆☆
北極熊
2012/07/08 16:43
コメントありがとうございます!いんぱちさん、お子さんお二人なんですね^^いいなぁ♪
北極熊さん、そうなんです、やりました!でももっと強くならないと。頑張ります!ありがとうございます♪
yukari
2012/07/10 00:33
はじめまして初コメントです。
僕は当時ヒカルの碁を毎週見ていて、ゆかり先生のファンになりました。
NHK杯見ました!おめでとうございます!次も楽しみにしてます。頑張って!!
tamajo
2012/07/10 16:42
二人目を妊娠中の友人が急増なら、
由香里さんにもその流れが来るでしょう。^^
またハッピーなご報告を楽しみにしてます。
こまっち
2012/07/11 22:02
 由香里さんのようにさらに子どもを望む若い人が多くなればいいな・・・。
 日本の少子化に歯止めをかけるには子育て環境を充実させ、若い人たちにその気にさせなければ。
昭和のマロ
2012/07/12 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる