吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、プールにいこう

<<   作成日時 : 2012/07/30 12:15   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

暑いですねぇ。こんな時はやっぱりプール!最初は子供用プールを買おうと思っていたのですがまさかの売り切れ。オムツがはずれないので外でプールは無理かと思ったら防水のオムツをつければ大丈夫のところが結構あるんですね!そんな商品があることもはじめて知りました。素晴らしい♪

息子くん、初めての大きなプールにびっくりするかと思いきや大喜びで、帰ろうとしてもまた行こうと何度も手を引っ張ってきました(笑)

久しぶりに休日らしい休日を過ごしました(^-^)/また行きたいな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
暑いですねぇ〜 (>_<)
このままプールに飛び込みたいくらいですよ。
私も子どもたちも小さい頃にスイミングスクールに通っていたので泳ぎは得意なんです。不思議な事に、泳ぎは一度覚えると忘れないみたいですよ。私の先生、元オリンピック選手だったせいか、メッチャ怖くて厳しかったですよ。私、何度も何度も泣いたもん。
今だから言うけど・・・(*^_^*)
いんぱち
2012/07/30 17:28
 ぼくの孫娘は難病の持ち主で歩くのも満足でないんですが、水に入るのが大好きなんです。お風呂が好き。そして学校でもプールの時間が一番好き。
 そんな彼女のために両親は今年も石垣島まで行きます。
 あの、遠浅の澄んだ海が大好きなんです。
昭和のマロ
2012/07/31 06:50
僕は昼夜勤の交代勤務やってて最近は残業も長くて、
なかなかコメントする時間もありませんでした。^^;)
プールは幼いころ母親に連れていってもらって、
母親は、もういい加減に帰ろうと言うんだけど、
自分はもうちょっと・・と言ってたのを思い出しました。子供は後先の体力も考えず、くたくたになるまで遊びます。でもそれは元気な証拠であって、
大きくなって懐かしく思います。

由香里さんは、のびのび子育てをやってるので、成長が楽しみですね。
こまっち
2012/08/03 09:36
皆さん、水遊びの思い出はいろいろあるみたいですね〜
。私も小さいころ、プールが大好きでした。こまっちさんの子供のころの記憶、よくわかります。
いんぱちさん、ずいぶん本格的に泳ぎを習ったのですね。オリンピック選手が先生ではすごかったでしょうねぇ(笑)
昭和のマロさん、素敵ですね。石垣島ですか。沖縄のきれいな海、最高ですよね。知念かおりちゃんの結婚式で宮古島を訪れた際、感激しました。久しぶりに見たいです。
yukari
2012/08/24 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、プールにいこう 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる