吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究会

<<   作成日時 : 2012/08/07 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、わりと研究会に行っております。
今日は若手が20人以上も来ていて盛況でした。
もちろん私は年齢的に上から数えてすぐ。
里奈ちゃんとかもきていますからねぇ〜。

今までほとんど名前もわからなかった若い棋士たちがそれぞれ魅力的で面白い。あまり話すことはありませんが手合い日とは違った雰囲気で和やかです。

それにしても‥
もっと強くなりたいな〜。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
近所の神社のお祭りや節分などの宴に付き合いで顔を出すと、私なんか下からすぐです。宴席は地元の頑固じじいばかりです。若いの、出て来〜い!(笑)
いんぱち
2012/08/09 08:52
いんぱちさんのコメントにうぷぷと反応してしまいました。わたしは、次女の関係だとたいてい長老です。
しいらん
2012/08/15 14:01
初めて投稿します。中年のおっさんですが,ネットサイトの幽玄の間でようやく1級になったことをつい報告したくなりました。由香里さんが久々に登場されたNHKの講座で,例えばサンサンに飛び込むタイミングなどを教わって,自分が最近強くなっている気がしています。由香里さんはルックスももちろんいいんですが,教え方や話し方が知性的ですばらしいので,また来年も講座をやってもらいたいと期待しています。NHK杯もご活躍を期待しています。
なんき
2012/08/17 01:15
いんぱちさん、いつも面白いコメントですよねぇ、しいらんさんのお気持ち、よくわかります^^
なんきさん、ありがとうございます!少し強くなった気がしているとのこと、その感覚って嬉しいですよね。よかったですねー!私もうれしいです。
yukari
2012/08/24 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
研究会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる