吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥース!

<<   作成日時 : 2012/08/17 16:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

オリンピックとお盆休みが終わりましたねぇ。ゆっくり休まれましたか?

昨日テレビを見ていたら、金メダリスト達が出演していました。その戦っている姿を見るとすぐ涙が出てしまいます。必死さが伝わるのでしょうかね〜(年とったから?)。昨日はボクシングとレスリングの方でどちらもそれぞれご夫婦仲の良い様子がとっても素敵でした(^-^)

最近、息子の言葉が増えてきました。ブーブとかスイカとかお茶とか。その中で「トゥース」という言葉が(笑)お笑いの番組は見たことがないはずなんだけど…保育園で習ってきたのかなぁ?

せっかくなので動きも教えておきます(笑)

写真は月刊碁ワールドの表紙です。滝田監督と対談させていただきました♪9月発行予定の碁的でも粋な企画をご用意してますのでお楽しみに(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「トゥース!」
 息子くんもママの活躍を期待しているんですよ。
 オリンピックでも、カオリ!とか、サオリ!と応援が飛び交っていました。
「頑張れ! ユカリ!」
 我々も応援しています。
昭和のマロ
2012/08/18 05:27
こんにちは。
オリンピックも終わり夕暮れ空を見上げれば、夏の終わりを告げるような少し茜色に染まる空と秋の雲たち・・・遠くでヒグラシの鳴く声・・・それだけで泣けます。歳のせいです。(笑)
ところで、横の写真を縦にする技をボチボチ覚えて下さいな。今日は首が痛いです。(^^ゞ
いんぱち
2012/08/18 13:53
昭和のマロさん>ありがとうございます!私もがんばります!
いんぱちさん>ごもっともですね〜、なんで横になっちゃうんでしょう‥携帯から送信するとき、わざわざ縦にして保存したのですが‥なんとかしますね。
yukari
2012/08/18 23:47
●○
はじめまして!

夏休み満喫してます、学生です(笑))
フォーカス囲碁見たときもしかして梅沢さん!?と驚きました。「ヒカルの碁」でのGoGo囲碁以来だったので/^0^\
今更で申し訳ないです´v`;
オリンピックどの競技もよかったですね!
囲碁も子育ても応援してます>∀<`*
ミキ
2012/08/20 13:00
始めまして(#^.^#)

『天地明察』に興味があったので、対談も読ませていただきました。算術家としても名を遺してる算哲、小説だとそちら側が強調されてましたが、対談を読んだ限りでは、映画だと碁打ちとしての一面の方が重要みたいですね。
『ヒカルの碁』を読んで囲碁に興味を持ったけど、少しやって挫折しました。『天地明察』を読んで、また囲碁に興味を持って、今回は本気で強くなりたいって思うようになりました。
頑張ります!!
yuu
2012/08/27 04:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゥース! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる