吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み置碁

<<   作成日時 : 2012/09/05 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

つい先日、歌舞伎役者の市川団十郎さんと対局をさせて頂きました。すっごく素敵な方で気さくにいろんなお話をして頂き、すっかりファンになりました。対局中にお茶をお飲みになるお姿も美しく、さすがだなぁとみとれてしまいました。いつか舞台を拝見してみたいなぁ。

囲碁将棋チャンネルのお好み置碁道場で11月18日に放送されます。是非ご覧ください。間違いなく楽しんで頂けると思います^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 お好み置碁道場で、真っ直ぐな映像を楽しみます!
昭和のマロ
2012/09/06 04:58
おはようございます。
食べたり飲んだりする姿が美しいって憧れます。流石ですよね。私も大学生の頃だったと思うけど、とても上品な御婦人と食事をして、その食事の仕方の美しさに自分が恥ずかしくなったのを憶えています。意識し始めたのはそれからですね。とても良い経験でした。
ところでさ、その写真、結構近い距離からの撮影かしらん?少し歪みがあるように思うけど、ま、それはどうでもいいんだけど・・・写真のタテヨコが直りませんねぇ。横の写真が縦になって、縦の写真が横になる。それって、写真を90度回転させるような設定にしてあるんじゃないですか?どうでしょう?
いんぱち
2012/09/06 09:24
みんなそれぞれお会いした時の感想ってあると思うんです。
市川団十郎さんの対局中の会話は、対局をしながら相手と打ち解ける会話術は天下一品でしょうね。
いろんな世界の第一人者は素敵なマナーを持ってると思います。
団十郎さんも由香里さんのことを実際にお会いしてとても素敵な方だと思ってるでしょうね。
いろんな著名人に会うことって貴重な体験だから
うらやましいな・・と思います。^^
こまっち
2012/09/06 10:29
また写真が横でした((+_+))
携帯から送ると毎回‥
画像を圧縮する方法もわからず、画質が良すぎて送れないことも多々あります。
なかなかうまくできなくて本当に申し訳ありません。。
yukari
2012/09/09 23:16
おはようございます。
確かに最近の携帯の写真は容量が大きいですね。スマホ等から私の携帯に写メを送ってくれても古い私の携帯では画像が見れなかったりします。
で、今日は首の調子が良いので・・・(*^^)v (笑)
いんぱち
2012/09/10 09:00
全然気にしてなかったです。(笑)
確かに下の記事スクロールして見ると、あちこち向いてますね。(笑)
こまっち
2012/09/11 22:07
眉毛太いですね
サンデー
2012/09/16 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お好み置碁 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる