吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 碁的5号

<<   作成日時 : 2012/09/20 13:31   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 7


碁的の第5号が発行されました(^-^)/なんと今度の表紙は私(笑)。写真と現実のキャラが結構近くて気に入っています♪内容も大事なポイントがおさえられていてすごく充実しています。10月20日、21日に目白で行われる囲碁フェスティバルの案内もでています。

日本棋院、関西棋院の他、全国のゆうちょ銀行等で手に入りますので是非ご覧になってくださいね。

今日はこれから名人戦第二局の衛星放送に出演します。放送は17時から。では行ってきま〜す(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あれ、誰? 言われなきゃ分からなかったよ。(^^ゞ
なんだか、ワイルドだぜぇ〜!
スカートから出たブーツと、ちょっと意地悪そうな目と表情がいいね!(*^。^*)
いんぱち
2012/09/20 17:56
ちょっと色好きな女性が漂っててなかなかですね。^^
囲碁をやる女性に見えないとこもいい。
今までの由香里さんとギャップが感じれていいですね。
こまっち
2012/09/21 10:09
 由香里さんの現実のキャラなんだ・・・。
 いよいよ東京ガールズコレクションに登場ですね!
昭和のマロ
2012/09/22 07:41
イメージと違ってショックです。
かずや
2012/09/22 15:51
 確かに<幽玄の間>で正座しているより、ファッションショーの舞台で活躍していそうで。ブログ<昭和のマロ>(gooブログの方)でちょっと触れさせて頂きました。
昭和のマロ
2012/09/23 05:33
由香里先生は頭良くて、キレイで、才能あって、お金持ってて、現実キャラくらいはそのくらいでなきゃ♪
tamajo
2012/09/23 19:33
今年度より常日頃ブログを拝読しています。
自分は人工知能に関する分野を専攻にしている
慶應義塾大学の湘南藤沢キャンパスの学生です。
知り合いの叔父が囲碁の棋士をしておりまして
お話を聞いた所、囲碁の分野を人工知能に応用する
研究が盛んだと知り大変囲碁に興味を抱きました。
興味のきっかけは違えど、囲碁を学びたいと思い勉学を始めました。先生の講義も履修希望してみようと
思います。これからも応援しています!
いっしー
2012/09/26 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
碁的5号 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる