吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 碁的特集

<<   作成日時 : 2012/10/13 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

明日の囲碁フォーカスで碁的特集があります!どんなメンバーがどんな思いを込めて作っているのか、伝わると思います。

皆さん是非ご覧になってください!
私も楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
じじいから見たって、「囲碁じじい」ばかりじゃ楽しくないからね〜!(笑)
仕事の合間に見れたら見るよん! (*^^)v
10/14(日) 12:00-12:30 NHK Eテレ http://cgi2.nhk.or.jp/goshogi/igofocus/
いんぱち
2012/10/14 08:45
いったんここのサイト見て予約録画しておこうと思ったのですが、忘れて釣りの途中で気づきました。
確かに僕は囲碁のことはよくわからないけど、
だけど見てみることでどこで光や面白さのキッカケに当たるかわからないので、そういう意味では残念でした。
こまっち
2012/10/14 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
碁的特集 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる