吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日と明後日は囲碁フェス!

<<   作成日時 : 2012/10/19 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

明日はいよいよ囲碁フェスティバル2012です
やった〜楽しみ!

今年は縁日があったり、謝ちゃんがきてくれたり、棋士たちの絵馬が見られたり、今までとは違ったテイストが盛りだくさんです!

http://www.igoamigo.com/igofes/

私のスケジュールは以下です。

11:30〜13:30 ランチレッスン(@フレンチレストラン「ラ・ムジカ」)
14:00〜15:00 9路指導碁(@上り屋敷)
15:15〜16:00 お客様と交流(@イーストボーン)

皆さん、是非お声をかけてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日、囲碁フェスティバル2012に行かせてもらおうと思っています。
まだ囲碁の催し物に行くのは2回目なので、どのような感じなのかまったく予想できずとても楽しみです


話は変わりますが、先日女流本因坊戦の石倉先生の講演会に友人と行かさせて頂きました。

第一部は囲碁の魅力がひしひしと伝わってくる大変興味深いお話でありましたし、第二部はお二方の女流本因坊戦の解説がとてもわかりやすく女流本因坊戦の結果が大変楽しみになりました。
更に幸運にもプロの先生方に指導碁を打って頂く機会も頂き、大変勉強になりました。

私と友人は囲碁を始めてまだ日が浅く、前述の通り囲碁のイベントに行くのはこれが初めてだったのですが、この度の素敵な体験のおかげで囲碁の世界に更に引き込まれました。
図々しくも吉原先生にはサインや写真撮影など頼んでしまいましたが、快くお引き受け頂き本当にありがとうございました。

吉原先生のますますのご活躍を願いこれからも応援しております。


では、囲碁フェスに出発します
ヒデ
2012/10/20 08:03
こんにちは。
「お客様と交流」 っていいね! ナンパして・・・いえいえ・・・声を掛けちゃっていいの? 私は奥手で人見知りで草食男子で、だいたいイベントには行けないから絶対に無理だけど・・・(^^ゞ キャイン!
楽しんで頑張って下さい。(*^^)v
いんぱち
2012/10/20 13:22
由香里さん、今頃はもう家でくつろいでいるのでしょうか。お疲れ様です。
僕は今日は夜勤明けで、昼過ぎまで寝てました。
やっぱりお客様と交流がいいですね。^^
残念ですが、またの機会を楽しみにしてます。
こまっち
2012/10/20 23:21
ヒデさん、こちらこそありがとうございました!囲碁フェス、お楽しみいただいていたらすごく嬉しいです。

いんぱちさん、こまっちさん、またの機会にいらしてください^^
yukari
2012/10/23 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日と明後日は囲碁フェス! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる