吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの活躍♪

<<   作成日時 : 2012/11/21 10:16   >>

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、囲碁関係の皆さんが活躍していて嬉しい♪写真はダイヤモンド囲碁サロンのインストラクター達のカレンダー!華やかです!

しかし「囲碁ガール」とあり、私と同じ年齢のインストラクターをみつけたものでつい「ガールって言っちゃっていいの?」と余計な一言を放ち、ヒンシュクをかいました。すみません…

高梨聖健八段や謝ちゃん、瀬戸くんでモノトーンというユニットも出てCDも発売されたようですし、PVもあるということでいいですねぇ、こういう活躍!

来年は囲碁界が新しい注目を集めそうです!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 囲碁ガール・カレンダー、華やかですね。
 来年は由香里さんを中心とする、実力を兼ね備えた華やかな女性陣の活躍を期待します。
昭和のマロ
2012/11/22 06:15
こんにちは。
まずは写真がちゃんと横になってて良かったです。文章は重複してて変になってるけど・・・(苦笑)
さて、この写真、一部反射してしまって、かわいそうに、せっかくの赤いチャイナドレスのべっぴんさんが見えなくなってしまいました。多分、テーブルか床に置いて撮影したと思われますが、残念ですね。確かに、反射させないように取るのは難しい場合がありますからね。
「もう〜やだぁ〜!なんで私だけ光って見えないの〜!サイテー!!」 なんて声が聞こえてきそうですよ。(笑)
ご覧になりたい方は、こちらでどうぞ。
ダイヤモンド囲碁サロン→http://www.dis15.com/
そうそう、囲碁じじいのカレンダーは無いの?(笑)
いんぱち
2012/11/22 11:21
なんかスマートフォンに変えてから、こんなふうに変にアップされるようになってしまった‥なんでかなぁ、うまく更新できないからますます更新頻度が下がってきました。なんとかしないとです。
いんぱちさんのおっしゃる通り、テーブルに置いて撮影しました。^^;
yukari
2012/11/22 22:11
まずは、井山裕太さん王座を奪取して五冠を達成したんですね。おめでとうございます。五月に室田さんと入籍され(彼女はあげまんだったのかな)、今は何もかも充実って感じでしょうか。^^
囲碁界は男女ともスターがいますね。

さて上の記事の話題。
いいですね〜、囲碁だけにとどまらずCDを出したりして自分たちをアピールしていく姿。^^
やはりCDを出すあたり普段でもカラオケとか行ってた皆さん上手なんでしょうね。あと上のカレンダーの皆さんの写真は華やかでいいと思います。
今しかできないこと、なんでもチャレンジして、囲碁をやらない人たちに目が止まり、彼らを振り向かせることだってできると最高ですね。
行け〜。(笑)
PS 謝さんの歌声も気になります。^^
こまっち
2012/11/22 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの活躍♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる