吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ断食

<<   作成日時 : 2013/01/13 14:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ胃の調子が治らず、昨日のお昼までウィダーインゼリーで生きていました。さすがに力が出なくて息子君を抱っこするのもままならず‥

行きつけの針の先生に、これは断食と同じ状況ということで断食明けの食事を薦めて頂きました。10倍粥からはじまり8倍粥、5倍粥、これに野菜スープです。野菜っておいしい。。
今日はだいぶ力が出てきました。食べ物の力は偉大ですね。
今週はゆっくりして体力増強に務めます。

皆さんもお大事に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ですね。
この症状は、ネットでは機能性胃腸炎とか言われて
胃カメラを飲んでも異常はなく、結構悩んでる人は多いみたいです。
僕の場合は、強い刺激物の他に、コーヒーとチョコレートを食べ過ぎるとなりやすい傾向にあるので気をつけてます。
いずれにしても胃にストレスを与えないことだろうから
由香里さんも、囲碁対局の他にいろいろ仕事が重なり
また子育てと疲れがたまり胃に疲れがきてるんでしょう。
処方された胃薬は多少良くなってもしばらく続けた方がいいと思います。
断食も長く続くと、身体に力が入らないからほんとゆっくりしてください。
体調が悪いと、テレビで健康に映ってる人がうらやましくなります。^^
久々に韓ドラでも見ては?^^
こまっち
2013/01/13 20:31
こんにちは。
食べ物の力は偉大ですから、いくら美味しいからといって食べ過ぎてはいけません!(笑)
と、意地悪ばかりも言ってられないような気が・・・あんまり大丈夫じゃない? (^^ゞ オダイジニ!
ところで、横浜は大雪の成人の日になって、式典に向かった新成人は大変だったようです。せっかくの晴れ着なのにねぇ・・・お天道様の下を歩きたかっただろうにねぇ・・・きっと彼らにとってはこの大雪で記憶に残る成人の日になったと思います。うんうん。。。と、勝手に納得!(笑) (^−^)v ワタシハゲンキ!
いんぱち
2013/01/14 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ断食 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる